NG機能の改善要望スレ Part3

告知欄

■NG機能の改善要望スレ Part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは310KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

68 名前: no name :2010/11/10(水) 12:01:26 ID:pOp4+7IO

ここまでに出た要望の流れを見る限りはデメリットというほどの物は殆ど無いと思うのだが
むしろメリットの方が大きいようにも感じる
ただ単に使う・使わない、いる・いらない程度で揉めてる印象しかないのだが。

否定する方も特にデメリットが無いなら無理に否定する必要もないと思うのだが
使うか使わないかぐらいで否定するのもどうかと
使うか使わないかは人それぞれでしょ。

要望
・184機能によって生じたデメリットの解決も早いとこして欲しい
アレの実装で確かにプライバシー関連の安全性は強化されたが
その分荒らしが急激に増えたのも事実
そして記号化IDの週1更新のせいでユーザーNGの価値が大幅に薄れた
結局のところ184機能はプライバシー関連以外ほぼデメリットしかない。

・NGの無制限化
今迄散々出てきてた要望、デメリットはほぼ一切ないと思うのだが
特に184機能によって生じたデメリットをほぼカバー出来るといった意味では早急にやっても損はない
>>61にも書いてるように無制限ならより自由に自衛出来るというメリットもある
それに他の機能を付け加えるといったほどでもないだろうしすぐにでも実装出来るんじゃないかと。

・コメント削除基準の見直し
今迄散々(ry
現状の対応をみると荒らしに反応してるコメにほぼ対応してないように感じる
荒らしに反応する人も荒らしじゃなかったのか?

・荒らし対策の強化
今迄(ry
一体いつになったら本格的な対策をするんですか?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50