一般会員を差別するバカ運営死ね

告知欄

■一般会員を差別するバカ運営死ね

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。

540 名前: щ(゚Д゚щ)ぞんび :2013/12/18(水) 00:33:10 ID:9DxfOezd

>>539
確かに正論です、しかしニコニコ動画にはユーチューブに無いものを持っているような気がします。
 それは、オリジナル動画数が圧倒していることです(ユーチューブは転載や既存メディアからのコピーが大部分を占める)、これは強みだといえます。
 ユーチューブでは、希望者・希望作品は動画作品をスポンサー協賛広告付で収益化できる。
実は諸刃の剣だと思います、安易にお金儲けしようと考えるユーザーが違法だと判っていても動画をupし続けています。
 ニコニコ動画では無償で動画をupしてくださる献身的なユーザーの方々ばかりです(ユーチューブでは、転載やコピーで溢れています)、このことも強みだと思います。
 ユーチューブは世界最大の動画投稿サイトです、しかし問題もあることも確かです。

ほとんどの国ではユーチューブに飲み込まれたのに、日本だけはニコニコ動画が頭角を出しています、この地位を維持しているだけでもすごいと思います、もっと評価を受けていいと思います。
(うまく説明できませんでした)  щ(゚Д゚щ)ぞんび:一般会員より

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50