一般会員を差別するバカ運営死ね

告知欄

■一般会員を差別するバカ運営死ね

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。

149 名前: no name :2010/07/19(月) 04:23:01 ID:IN2j0jz+

>>139 >>141
ご紹介頂いた記事自体のニュアンスが誤解を招くものでしたが
これは「短時間動画において、全体のコメント表示数を制限する」という記事ですよね
ユーザー1人の1動画に対するコメント数制限とは全く違う話題だと思います

現状のコメント表示数をどうこうしようというのではなく、
動画によっては数ヶ月、数年もコメントが表示されたままになるからこそ、
皆様にはコメント1つ1つに気をつけてほしいと
ましてや人気動画であっても相当昔のコメントが残っていたりします
昔、ついコメントしてしまった罵声コメントもいつ通報されて
コメントしたことを後悔する羽目になるかもしれません

そういったコメント機能や最低限のモラルについて改善するような仕様が必要ではないかと感じています

そして、コメント表示数であれば「弾幕」「職人」「コメントが少ない」という問題がありましたが
1ユーザーあたりの1動画へのコメント数であればむしろ
制限してもよほどの荒らしでなければひっかからないのではないでしょうか

荒らしを根絶することはできませんが
あくまで
「動画内での出来事に対していちいち指示や暴言をコメントする」
「視聴を妨害するほどの過剰な弾幕を一人で行っている」
「誹謗中傷、荒らし」
への対策にはなっても、コミュニケションロスを招くことはないと思いますので
1ユーザーあたりの1動画へのコメント数上限について
現状のコメント表示数とのバランスを考慮した上で実装して頂きたいと思います

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50