荒らしやアンチ、批判コメについて

告知欄

■荒らしやアンチ、批判コメについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは242KBです。

20 名前: no name :2010/11/15(月) 22:56:59 ID:DzoTNO1I

まず荒らしコメントを通報した際の削除基準が投稿者・視聴者と違いすぎます。
明らかに「卑猥な単語」だったり「罵倒コメント」なのに,一部しか対処してもらえないのはいかがなものでしょうか。
動画投稿者だけでなく,視聴者にとっても気分を害するコメントは運営の皆様が思っているよりも多いはずです。
「人によって判断基準は違う」のは当たり前です。
しかし,ある程度の共通の基準はあるはずです。
例えば「アホ」や「バカ」といった単語を見て不快感を覚えない人などいるのでしょうか?
動画投稿者だけではなく,視聴者にとっても不快な単語です。
こういった「不快なコメント」を通報した際に一部しか対応していただけない現状は問題であるし,
そういったコメントをしたユーザに対し何もしないのも問題です。

「スルーすればいいじゃない」などと言わず,相手方の良識を目覚めさせるためにも対応が必要だと思います。
たかだか十数日間,コメント禁止措置にするだけでも大分違ってくると思います。
「本当の荒らしは複数アカ用意している」と言う方がいますが,それも無限ではありません。
むしろログインが面倒になるだけでも効果はあるのではないでしょうか。
ぜひとも,より積極的な罰則を実装いただきます様,お願い申し上げます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50