『世界の新着動画』 について part2

告知欄

■『世界の新着動画』 について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは320KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50 名前: no name :2009/11/06(金) 20:30:42 ID:SJxC1tKI

流石にプレミアム限定で実装とか言ったら笑い話にならないよ?
公開処刑場に連行されたくなければ金払え、って正しく地獄の沙汰も金次第って事だけどさ…。

一般を不便にすることでプレミアムのメリットを無理矢理作るってやり方がそもそもおかしいと思うんだよね。
一般にも普通に最低限の機能(自動再生の選択権や、
モニタサイズのフルスクリーン再生とか)を付けた上で、
プレミアムだとエンコード時に優先的にエンコされるとか、
時報回避(自分はアドブロックでブロックしてるけど)出来るとか、
より太い回線で動画が見られるとかそう言うのなら解る。
ただ、最初の段階で無料でユーザーをかき集めといて、
いきなり金払わなきゃ不便にするぞ、ってのはいくら何でも無茶苦茶じゃない?

公開処刑を回避する為の手段としてプレミアムという餌をちらつかせて、
プレミアムを増やそうなんて、投稿者という投稿者全てが望んでもいない機能を勝手に付けといて、いくら何でもそれは…。

あくまでニコニコ動画は投稿者の投稿があってのサイトだって事は運営は肝に銘じておくべきなんだよね、
いや、肝に銘じてこの糞企画立ち上げてるんだろうけどさ…現状投稿者に鞭打ってるわけだし、
一時中断してそれこそアンケートでも採ってみればいい、本格運用はそれからでも遅くはないだろうに。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50