レスリングシリーズの拠点カテゴリ新設の要望

告知欄

■レスリングシリーズの拠点カテゴリ新設の要望

現在表示しているスレッドのdatの大きさは30KBです。

1 名前: no name :2009/10/30(金) 20:49:43 ID:7fqATZbZ

ニコニコ動画(9)のカテゴリ再編により、今まで【チャット】を拠り所にしていたレスリングシリーズは現在、
辛く厳しい難民生活を強いられてます。今の状況ではレスリングシリーズの新作は人々の目に入る機会が減り
良作もランキングに乗らない状態が続いてまさに暗黒時代が訪れようとしています。

この危機を打開すべく、レスリングシリーズファンは運営に拠り所となるカテゴリの新設を希望致します。

希望案としては このジャンルに密接な【哲学】 従来通りに【チャット】 ストレートに【レスリングシリーズ】
方法はいくらでもあると思います。 素直に【エンターテイメント】【その他】に行けとゆう意見が出ると思いますが、
それはできれば避けたいのがファンの本音であります。
ランキングトップの大カテゴリ分類にはそのカテゴリの名に合った場所にと、運営側が恐らく決めることでしょう。

このままでは勝手に関係の無いカテゴリを拠り所としてしまい、他ジャンルへの迷惑や運営との衝突が予測され、
できればそのような事はレスリングシリーズ側としても避けたいと思っています。
どうかレスリングシリーズが安心して活動をできて末永く親しまれる様なカテゴリを新設しては頂けないでしょうか。

以下の掲示板の使用目的としては、運営側が要望を量りやすくするために この事に同意した方の支援レスや、
カテゴリ新設案の詳しい内容などを決める場所としてお使い下さい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50