右側のコメント一覧について

告知欄

■右側のコメント一覧について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは79KBです。

198 名前: no name :2008/06/15(日) 18:43:52 ID:RjrjZGAs

ID::Eum0Hz+n
理由は挙げられていると理由なしに言い張るのじゃなくて
誰々が挙げたこの例は、書き込み日時がスクロールしないと見えない場合と比べて
このように利便性が向上している、といったように言えばいい
よく見ればそんな擁護が出来るような例が一つも無いのに気づくだろう

>要望を出すならその判断の根拠となる材料を提供しないと話にならない

俺が言いたいのはここだからここを否定してくれ
この上三行のどうでもいいとこを引用して俺の言っていないことを否定しても意味がない

>ここで要望を出す事によって変更される事項があるので否応なく排除というのは間違い。

もしこれで変更を戻したら、この変更を是とした俺の価値観は否応なく排除されることになる
システムを変更すれば誰かの価値観が排除される
万人に受け入れられる正しいことなんてのはないんだよ

>>190
>ここで要望を出している人がただ運営を批判したいだけの人間だという根拠がない。
そんなことは言っていない
ただ君たちと運営アンチを区別する方法はないし
運営アンチの言うことに従えばどんな仕様変更も出来なくなるので
運営アンチと同じことをいう君たちの言うことに従うことは運営には出来ない

>万人にとって使い勝手が向上するという根拠がない。
コメントが切れてるより切れてないほうが見やすいだろう
使い勝手が向上しないという根拠でもあるのか?

>俺はそういう状況が頻繁にある。
過疎動画であいまいに同一人物か知りたいというのが日常的にある人間は
君ぐらいしかいないだろう
アドバイスがあるとすればNGIDするなりオミトロン入れるなりしなさい

>システム変更がそれに反する価値観を排除して良い理由にはならない。
反する価値観を排除しないシステム変更なんてものはない

>価値観の違いが意見を対立させるのだから価値観の押し付けが悪であるという話は無意味でない。
価値観の押し付けになるのは当たり前だ
この話し合いは、どちらの価値観が排除されるべきかというものだ
価値観が押し付けられ排除されることは前提にしてもらわないと話にならない
誰かの価値観を排除せずに仕様変更は出来ないので、それが悪だと言うのは無意味だ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50