削除祭りの最中、運営側へ提案

告知欄

■削除祭りの最中、運営側へ提案

現在表示しているスレッドのdatの大きさは64KBです。

2 名前: no name :2007/11/27(火) 00:46:27 ID:J8bgsm4T

>>1
コメントでのやりとりは、事実上の荒らしと同じ。無意味だと思います。
むしろ、システム面での機能実装をして、UPその物を出来ない様にするのが、一番。

まず、「削除対象」になっている作品名は、「全て公表」すれば良いのでは、無いかと思います。それだけでもかなりの効果は在るはず。

更に、UPする作品の「正規タイトル名」を入れない動画は、
全て、SMILE VIDEO&フォト蔵でのUPを全面禁止にする。

その方法は、「偽装タイトル」をUP出来ない様に、SMILE VIDEOに
「作品名のデーターベース」を実装して、「削除対象作品」「偽装タイトル」を検知出来る様にして、
全て、弾いてしまう事で、UPする事自体を「完全に不可能」にすれば良いのでは無いかと思います。
(フォト蔵でもニコニコ動画にUPした時点でタイトルで弾く事が出来ると思います。)

正規タイトルでUPしても、その後「偽装タイトル」にすれば、
その時点で、強制的に「非公開動画」にすれば良いと思います。
つまり、「水際での違法UP自体を不可能にするシステム」を実装すれば、かなりサーバーの負荷も減らせると思います。どうでしょうか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50