新たに欲しいカテゴリタグ

告知欄

■新たに欲しいカテゴリタグ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは224KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

968 名前: no name :2008/07/01(火) 23:29:47 ID:hhnmwuiK

「女性向け」とか「801(腐)向け」は欲しいです。
出来れば二次的なもので。アニメ→801とか、ゲーム→BLとかです。

最近の”一般タグから腐動画は外せ”的なコメは荒らし便乗を招きかねません。

タグで「腐向きグループ」を作って分離しているジャンルもありますが、まずアニメとか某作品とかいう区分があって、その中での「腐向き」という細分化かと思っていたのに、このごろはそれが赦されないような雰囲気です。

(実例でいうなら アニメ→タイトル→腐向き、と入れてある動画のタグから、アニメとタイトルが消されました。)
一種の隔離ですかねw

ジャンル的に好き嫌いが激しいのはわかっているのですが、いつの間にか分離が暗黙の了解になっていて「一般から外すのが常識だろ、自重」などと非難されるのは凹みますよ。
「腐向注意!」と注意書きをしていても、あえて飛び込んできて、非難コメ入れる人もがいる現状です。また、そういう内容でもなくても、コメにその傾向があると叩きが入って応酬になったりしてます。

マナー動画も多いようですが、細かいルールなどは明文化されてないのですから、無闇な悪意は低迷を招くだけだと思います。

カテゴリーで分離したから、叩きがなくなるということはないでしょうが、少々の混乱は回避できるかと思います。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50