ニコレポが消せない

告知欄

■ニコレポが消せない

現在表示しているスレッドのdatの大きさは2KBです。

1 名前: no name :2012/04/24(火) 04:28:50 ID:wOubwuoy

マイページの自分のコミュニティーの放送開始のニコレポが消せません。
以前は消せたのですが今日放送したらニコレポの右の×ボタンが無くなりできなくなりました。
同じ様に消せなくなった人いますか?

2 名前: no name :2012/04/24(火) 05:27:06 ID:7BynfxJH

割れのし過ぎで通信速度が落ちてるってオチじゃないよな?

3 名前: no name :2012/04/24(火) 20:38:21 ID:eV7k+4Sl

何故今までニコレポが消せないなんてスレが無かったかスレを立てる前に少しでも考えた?
それは需要がないから立ってなかったんだよ。
需要がないということは立てる必要が無かったという事であり、そういう質問などは質問専用スレなどで事足りていたという事だ。
あなたが立てたこのスレは全くの無駄スレだ。あなたがスレを立てたことでまた過去ログへ逝ったスレが一つある。
そのスレが有益だったかどうかは定かではないが、あなたのような自分本位な考え方でスレを立てる人が増えたら、
スレが乱立して必ずして有益なスレの運用を阻害することにしかならない。あなたが立てたスレは有益なのか?
既に存在するスレだけで事足りた内容を独立させるというのであれば、
まず、スレ立てした人間が話題を提供し、スレを盛り上げていくべきだ。
そうでなければただ無駄に立て、ただ無駄に消えていくだけのスレとなる。
だがどうだ?
一言言い放ち立てるだけ立て、後は他の利用者にスレの今後を委ねるという、
無責任で傲慢なあなたのその態度でスレが活用されると思うのか?
いや思ってはいないだろう。なぜか?あなたがゆとり脳だからだ。
無かったからという単純な理由を思い描いた時点で、次の思考は完全に停止させている。
次に発生しうることを全く予想できていない。
インターネットの普及で十代のあなた方の知識量は、十年前のそれの比ではない。非常に豊富な知識を持っているといえる。
ただ教育制度の劣化や塾教育、母親の家庭離れ、地域の大人たちとの根絶などによるコミュニケーション不足により、
今の十代は考える力、すなわち知恵が非常に乏しい。
知恵が乏しいという事は折角得た知識を正しく使えないという事だ。
しかし、それはあなたたち自身が悪いというわけではない。子供から知恵を育む機会を奪った大人たちの責任でもある。
だが、大人たちの責任だからといって無思考のままでいていいわけではない。
考えろ。そして感じろ。今のあなたにはそれが必要だ。

4 名前: no name :2012/04/25(水) 05:29:42 ID:Rk9QMF7N

私も昨日全く同じ状況になり、
問い合わせフォームで何度かやりとりをさせていただきましたが解決できませんでした。
cookieやキャッシュなどを消したり、他のブラウザで試してもダメでした。
最終的に放送IDと画面のキャプチャーなどをメールして1時間後位に削除ボタンが復活しておりました。
もし、どうしても解決できない場合はヘルプから問い合わせメールを出されてはいかがでしょうか。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50