インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

78 名前: no name :2011/01/12(水) 23:52:02 ID:ySTMFX65

http://bizplus.nikkei.co.jp/genre/it/media/index.cfm?i=i_insight105
■■エラー■■

ファイルが見つかりませんでした

ましてマイクロソフトはWindowsやオフィスで利益率80%を超えるという超ぼろ
儲けをしている。社会的な責任を果たしていないと思うのは僕だけではないだろう
http://www.venven.jp/ven0313/kora/kora12.html
404 ページが見つかりません

お前の出してくれたURLよりは遥かにマシだと思うけど?

相手が出してくれた情報源に目も通さないとか、暇潰しでも議論する気あんのかよ。
そもそも改めて見直せと言ってるんじゃなく、
いちいち全部貼らないと「極一部」とか言い出すお前の嘘を批判してるんだけど?
で、結局お前が吐いた「アンタが言ってることだろ」「ホラ話もタイガイにしときな!」
という嘘への謝罪はまだ無しか。

俺が出したのではなく他の人が出してくれたURLなんだが、
まあこれはいいや。それだけ嘘ばっかり吐いてりゃ他人が信じられなくなるかもな。
で、結局お前が吐いた嘘への謝罪はまだ無しか。

>>反論されたら、アンタが簡単に負けるからだろ。
>>そんな程度の知識で、知ったかぶりされても・・・・
いいえ、たった三行上のお前の態度が嫌なんです。
単なる税制の仕組みを勝ち負けに持っていこうとするお前が嫌なんです。
本当に勉強していたら、「勝ち負け」の話になりようが無い事ぐらいは分かりますので。
それを勝ち負けに持ち込むために吐くであろうお前の屁理屈が嫌なんです。
まあ別に俺が簡単に負けるなら負けるで別にいいけど、
だったらその程度の知識で知ったかぶりしてる俺に説明してくださいよ。
「俺なりに勉強した」というのが嘘じゃないんならな。

>>今の俺に、なんかの役に立つのかね。
半年前の話なんだが?
何で「今の俺」なんだ?
半年前にお前が「ラッド博士なんて自慰史観のサイトでしか見付からない」と主張したんだが?
礼も侘びも無かった半年前のお前の品性は、「今の俺」から見てどうなんだ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50