インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

479 名前: 恵也 :2011/01/27(木) 16:58:56 ID:obz9td06

>>475 大院君は自分から進んで隠居したんじゃねーっての!

最高権力者で自分から隠居した人は少ないでしょう。
徳川家康にしても隠居はしても、ときたま口出ししてたようだし
天皇も隠居して、上皇になって口出ししてるようだぜ。

自分で進んで隠居したのと、隠居させられたのと何か違いがあるのかい。
俺には意味が判らん。

>>閔妃にひたすら憎悪を燃やしながらチャンスを窺っていたのが理解できないのかよ!
40代ならともかく、75才になってそんな人は聞いたことがない。
それも自分の子供の嫁さんを殺して、外国軍の兵力を当てにするなんてね。
3年後の78才で亡くなられてるのを見ても、体力も気力も限界を超してるよ。

自民党から脱党して民主党の財務大臣になったご老人の与謝野馨でさえ73才。
あの年で隠居してたら、相当の無理な頼みで嫌々ながら出てきたのは明らか。
子供の国王と孫の皇太子の命を守るために、無理して政治に出てきたの。

>>476 「議論板に行け」という指摘は毎日毎日無視するね

アンタも毎日毎日クソ真面目だね。
何であんたの指示を俺が受けないといけないの。
暇潰しでやってるんだが、誰かそれでどんな迷惑するのかな?
融通無碍で適当でいいだろ。なんか文句あるかい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50