インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

280 名前: 恵也 :2011/01/19(水) 16:46:28 ID:UyjlB8GB

>>267 こんな怠け者の軍隊がいるか!

どんな軍隊も、時間が過ぎ幹部のチェック体制が甘くなったら怠け者は出る。
特に海外に出てゲリラ戦を戦うようになったら、どんな軍隊も腐敗せざるを得ません。

アフガン戦では米軍やNATO軍も、ずいぶん腐敗してしまっただろうね。
中国に行ってた日本軍も、すごくHな兵隊さんも居たようだぜ。
戦争だと人種差別の意識が大きくなってしまうもの。

ーーーー引用開始ーーーー
24−5歳ぐらいになるだろうか、番長格らしい2名の慰安婦が両足をふんばり
立ち上がると、ものすごい見幕で目をつり上げ、私を睨みつけてこう言った。

「チョウセンピー、チョウセンピーって、バカスルナァ!テンノヘイカ、ヒトツトォ!」

 またまた追い討ちをかけるように憤り声が私の鼓膜を震わす。

 「おまえの格好は何たるざまだ。それでも皇軍か?それでも神州男児か?この
馬鹿野郎!」

 その憤りに満ちた罵声は、私に衝撃を与えた。この3年来、私は上級者以外
誰からも正面切って面罵されたこともないし、反抗されたこともなかった。
だが、この2人の慰安婦の態度は余りにも毅然としていた。「
http://www.ne.jp/asahi/tyuukiren/web-site/backnumber/05/kikuti_ianhu_kaisou.htm

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50