インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

258 名前: no name :2011/01/18(火) 20:17:07 ID:jLW+6GMc

>>250
>日本の驚異的経済成長が始まったの

バカすぎ
当時のアメリカは「二度とアメリカに歯向かえないように日本を農業国にしてしまえ」と言ってました
日本の経済復興はアメリカのお陰なんぞではありませんから
嘘つかないでください

朝鮮戦争の勃発と、吉田茂の傾斜生産方式が当たった事、そして日本人の勤勉さが復興の理由だから

>フィリピンやタイ、インドみたいに独立できても、国内矛盾でこんな早い成長はなかったんじゃないかね

タイは元々独立国ですが?バカですか?
そもそもインドはソ連に接近して社会主義化したのが近代化に遅れた原因だし
選ぶ国や主義主張を間違えたインド自身の責任だろ

日本人みたいな勤勉さを持つ民族なら、この復興は当たり前の事だ
別に「日本人は優れている」みたいなネトウヨ主張じゃないぞ?
「勤勉さを持つ民族なら」って部分が重要だからな?勘違いするなよ?バカ恵也?
明治維新後50年で、清国に勝利し、ロシアに勝利し、ドイツに勝利するほどの近代化を成し遂げた日本人なら不可能じゃないさ

お前は明治維新後50年の日本の発展をあまりにも過小評価している
まあしょうがないか。日清・日露まで「日本の侵略」と考える、真性の精神異常者だから、お前は

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50