インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

139 名前: 恵也 :2011/01/14(金) 19:31:37 ID:FKQAD+ZR

>>121 あれ?お前は、民主党信者・小沢信者じゃなかったっけ?w

俺はお釈迦さんの信者ではあるが、生きてる人間の信者じゃない。
小沢一郎は、思想的に近い人と思うが同じじゃないよ。
同じ思想の人が居たら、それこそ化け物。

高校無料化、子供手当3倍と義務教育反対、小さな政府とは融合するもの。
大きいとか小さいとかは、基準が現在であってその基準があなたにはない。
あなたの脳ミソじゃ、その程度の融合さえ無理なようだけど。

>>125 馬鹿だなぁ、何でそんなに単純なの?

だからネトウヨと馬鹿にされるんだよ。
さすがにこいつは、狂言が裁判所で通用するとは思ってないようだが、
口述の証言でもそれなりの信頼性があれば、たとえ親子、夫婦といえども
認められるものなのに理解できないようだ。

全く信頼性のない狂言と、信頼性のある証言の差が見えない人間なんだろう。
こんな馬鹿が裁判官になったら、ムチャクチャ無罪が増えと思うが司法試験で
ふるい落とされない可能性を考えると寒気がする。
裁判官の癖に、検事さんに「証拠、証拠」って連呼してるんじゃないかね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50