本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

379 名前: 恵也 :2011/01/08(土) 19:01:45 ID:8dgKoabU

>>373  絶 対 に 腐 敗 堕 落 し な い

そんな物はないでしょう。
俺の思想は諸行無常。色即是空。

今の日本の政治の危機は、民主主義の腐敗のせいじゃなくCIAや検察・警察
による日本支配が腐敗して、限度に近づいてるせいだと思ってる。

終戦直後の下山事件、松川事件などCIAの犯行らしきものもあったがその当時
はどちらかといえば健全だったけど、今のCIAや検察・警察の腐敗は酷すぎる。

弁護士が刺された事件も、警察は仲間の失敗を隠すのに必死だ。
こんな程度の温室育ちの世間知らずの警察幹部が、捜査権を持ち権力を
持ってることがおかしい。

腐敗してるからこそこんな、最悪の対応を警察幹部するようになるんだよ。
これは氷山の一角にしか過ぎない
仲間の失敗を隠すのじゃなく、失敗から教訓を得て警察全体の教訓にすべきなの。

腐敗した警察幹部の目的と、理想とされる警察幹部の目的が違ってるんだよ。
検察・警察の裏金疑惑を、小泉総理時代に揉消したから腐敗が酷くなってしまった
民主主義というものが、こいつ等に苛められてる感じがする。

ーーーー引用開始ーーーー
秋田市内で記者会見し「県警が明らかにしている事件の内容は、私が見た
こととは違う」と話し、目撃した一部始終を説明した。
http://blog.goo.ne.jp/ryunet2008/e/f7e9553e542f740ef778de9a47f07730

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50