本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

76 名前: no name :2010/12/10(金) 13:59:07 ID:wuwSJujF

>>73
>ルーズベルトは終戦の時1945年には死んでいるのに、ルーズベルトが知っていたとどうやって2000年にあなたは証明するんだね

様々な資料が公開されただろ、バカ

・スティムソン陸軍長官はルーズベルトから「何としても日本を締め上げて最初の一発を撃たせろ」と命令された

・ハル国務長官は「こちらの戦争準備が整うまで日本に交渉に応じるフリをしろ」と命令された

・ルーズベルトの家族は「私は戦争はしないが戦争を作る」とか真珠湾の前日に「明日戦争が起こる」と言ったのを聞いている

・日本の外務省の暗号は、通称「マジック」と呼ばれる装置によって解読されていたし、その文書も公開されている

「他人の挙げた証拠にケチつけるしか能がない」キチガイはいい加減にしろよ

>だいたいルーズベルトが知っていれば、臨戦態勢にして飛行機にも迎撃の戦態勢にして飛行機にも迎撃のために飛ばしてるはず。
>日曜日でみんなノンビリしてたんだよ

バカの妄想
当時のアメリカ人の厭戦気分はすさまじいものがあった
ルーズベルトはこのアメリカ人たちをやる気にさせる為に芝居を演じる必要があったのは常識だ
だからルーズベルトは真珠湾以前にもドイツを挑発しようと「グリーア号事件」だって起こしている
ルーズベルトは「イギリスに郵便配達中のグリーア号がドイツの潜水艦の攻撃を受けた!」などと言って戦争を煽ったが何のことはない
グリーア号とは「軍艦」であり、イギリスと共同して軍事行動していたのでありドイツ潜水艦の攻撃は全く正当だったのだ
このようにルーズベルトは国民を戦争に駆り立てる為なら平然と嘘をつく人物であり、日本の時にも同じ事をやったに過ぎない

キチガイ恵也は全く無知蒙昧
第一、イラクを「謀略」で戦争した同じアメリカが、日本には一切謀略しなかったなどと思えるのが笑える

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50