本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

471 名前: no name :2010/12/25(土) 03:28:14 ID:8oasZwXr

>>467は全て同意

特に武器輸出三原則の見直しがならなかったのは残念極まる
これでまたバ菅内閣を見放すキッカケになったわけだが
元々支持してなかったけど
…と言っても俺はひところ暴れてた麻生信者でもないし自民党も支持してないがな
むしろその当時では麻生信者の暴走を批判する側にいたわけだが、
そんな自分が恵也を批判するようになると「ネトウヨ」と呼ばれるようになるとは、時の流れってなかなか面白いなと興味深い

それはともかく、日本は武器輸出三原則があったせいで国産兵器がバカみたいに高かったわけで、
どこかの知的障害者が言うように「軍事費を減らせ」ってんなら、武器輸出三原則の撤廃は必須なんだよな
国産兵器の値段が下がれば軍事費だって減らせるわけで
まぁ「フランスを目指せ」「スイスを目指せ」って言うなら今の二倍近く軍事費を増やす必要が生まれるけどw

この恵也とかいう知的障害者は「スイスを目指せ」「軍事費を減らせ」がそれぞれ矛盾している事実に気づかず、
「武器輸出三原則撤廃に反対」と言っておきながら、バカみたいに高い国産兵器を批判するというその矛盾にも気づかない真性のキチガイ
ついでに有るのか無いのかすら疑わしい「軍産複合体」を批判しておきながら、「兵器は入札すれば良い」などとほざく軍事知識ゼロのキチガイ

自分で「知識がないから具体例は語れない」とか言っておきながら、そんなヌケヌケとふざけた妄想ばかりほざく恵也には殺意すら感じる

軍事や国防は無知な素人が暇潰しで語って良い物じゃない

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50