本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

40 名前: no name :2010/12/07(火) 00:16:11 ID:ce+Etb3C

>>38
>針小棒大に拡大しても、みっともないよ。

都合が悪くなると針小棒大に拡大と逃げるバカ恵也こそみっともない!


>死亡者20万人以上という根拠としては、埋葬
責任者の証言で何日頃、どこに埋めたのかまで判ったもの。
そんなアヤフヤな目撃証言なんて裁判官には影響を与えてません。
アンタこそ真面目に判決文さえ、読んでないでしょう。
俺はその点、あなたの出したくらいのHPは読んでから書いてるぜ。
少しは真面目な判決文くらい読んでから書きな!


「俺はその点、あなたの出したくらいのHPは読んでから書いてるぜ。」
低脳恵也は嘘が大好きだな!

程氏は現在の資料で犠牲者数を確定することはできないと主張しているが死亡者20万人以上
と妄言を吐く低脳恵也w
お前こそ少しは真面目に読んでから書きな!

上海社会科学院:程兆奇「現在の資料で犠牲者数を確定することはできない」
http://www.nippon-foundation.or.jp/inter/topics_dtl/070131.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50