本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

228 名前: 恵也 :2010/12/19(日) 10:11:02 ID:vfPdp1qb

>>220 当時の日本兵がハーケンクロイツを誰も彼も知っていて震え上
>> がって恐れ入るなんて絶対に有り得ない

ドイツに関しては、世界から孤立してる日本にとって最後の同盟国になれ
そうな国家だったので、特別にドイツ人に気を使って兵隊を指導してたんだよ。

いろんな証言をみると、アメリカ人だと兵隊は敵愾心を持ち憲兵の目の前でも
平手打ちをしたりしてますが、ドイツ人に対しては非常に友好的だった。

ドイツの象徴としてハーケンクロイツが役に立ったの。
銃を持った兵隊を相手に、こんなバッジで立ち向かうなんて肝っ玉がなくては出来ん。
中国人が強姦を止めようとしたら平気で殺されてるからな。

>>221 東京23区より狭い南京安全区で、どうやって銃声無しに大量殺戮やれるんだ?

あなたは「ラーベの日記」さえ読まずに書いてるのがモロミエ。
一度くらい図書館に行って読ませてもらってから書きなさい。

ーーーー引用開始ーーーー
12月16日:
車を運転して下関に行き発電所の現地調査をおこなった。中山路の路上は
全て死体だ。…城内の前面は、死体が小山のように積み重ねられている。

……至る所で殺人が行われていた。国防部の前面の兵舎のなかでも虐殺
が行われており、銃声のやむことはなかった。
(ラーベの日記の抜粋)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50