尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

86 名前: 恵也 :2010/11/10(水) 14:13:01 ID:wT7MJrID

>>83 「明時代」について語るのに清時代に書かれた資料を出すんだよ
記録が無いのが歴史なの。
俺の話を否定する記録があるのなら、アンタが出せば良いだろ。
アンタはイチャモンしか付けれん知恵遅れ!

>> 1683年に清王朝が台湾省を置いた事実
それは鄭成功の子孫を滅ぼした戦争で記録に残っただけの話。
記録に残らない占領記録は沢山あると思うよ。

>> 台湾は李氏朝鮮と同じ色だから台湾は朝鮮の領土かwww
あなたは実際に三国通覧図説の「付図」を見て書いてるのかね。
何か怪しい!
「付図」は5枚もあるのだし、最南の台湾と最北の朝鮮は同じ付図
には書いてないでしょう。それなら色が限られてたら同じ色になるよ。

俺が見たり井上清京大教授の解説した付図では、朝鮮は載ってない。
これを見ると古い地図で見にくいけど、台湾の沖に尖閣があるという
表現ではなく、福建省の沖に尖閣がありその先に沖縄がある。

当時の理解では、尖閣と台湾とは無関係に考えられてたんだよ。
この地図は昔の地図作成技術から見ると、非常に正確な部類だろう。

――――引用開始――――
三国通覧図説の付図
http://www.mahoroba.ne.jp/~tatsumi/dinoue16.html

>> 中国から見て手近の台湾は領有してなかったが
あんたは間違ってるよ。
現代の正確な地図を見ても、出航地の中国福州から台湾と尖閣は同じ
くらいの距離なのだが、上の井上清氏の出した地図を見て書きなさい。

動画を出して捕まった海保職員みたいに、少し内容のあるデータを
出しなさい。アンタみたいにイチャモンばかりじゃ味も素っ気も無
い空っぽ人間。海保職員は俺にとっては、英雄というべき中身のある人間だ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50