尖閣ビデオを解析する。

告知欄

■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

83 名前: no name :2010/11/10(水) 02:07:19 ID:HQMc6U51

>>77
>一度じゃないよ、七度だ。

ハァ…日本語がわからねぇ野郎だ
船出したのが七回なだけであってアフリカまで達したのはわずか 一 回 だ !
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%84%AD%E5%92%8C
>5回目は1417年の冬に出発し、本隊は前回と同じくアデンまで到達したが、途中で分かれた分隊はアフリカ大陸東岸のマリンディにまで到達したという

>それもカリブ海まで行ったという噂さえある

ハイハイw
支那人の誇大妄想には付き合っていられんわw
鄭和の時代と言えばコロンブスやマゼランすら現れていないのだがwww

恐らくアイツらに言わせれば飛行機を作ったのはライト兄弟じゃなくて名前も知らない支那人なんだろ?w
電話を発明したのもベルじゃないし、電球や映画を発明したのもエジソンじゃなくて俺らの知らない支那人なんだろ?w

>知ってて書いてるけど…

知っててなんで「明時代」について語るのに 清 時 代 に書かれた資料を出すんだよ
バカじゃねーのかお前?

>明国の支持者が台湾に立てこもって清国に一時抵抗した歴史から台湾を黄色に塗っていたと思われる

その「思われる」の証拠はどこにあるんだ?
どうせお前の気が狂った頭での勝手な妄想なんだろ

なんで100年前の1683年に清王朝が台湾省を置いた事実も知らない事になってんだ?
この著者はお前のキチガイ妄想では何のどんな情報を集めたんだよ?w

>それでも尖閣諸島は中国本土清国と同じ桃色で書いてある

だったら台湾は李氏朝鮮と同じ色だから台湾は朝鮮の領土かwww
妄想ほざく前に実物を見てからほざけよ、井上清なんて文革万歳のキチガイをウケウリする前に

この地図に学術的な正しさなど皆無という事を知れ

>だから明国の時代、台湾の領有がどんな変化をしたのか別問題であり尖閣の帰属国は論理的に無関係というわけだ

ハァ?w
中国から見て手近の台湾は領有してなかったが、尖閣諸島は領有していたのかw
馬鹿馬鹿しい

>だからあなたのは、論理にさえなってない

「中国から見て手近の台湾は領有してなかったが尖閣諸島は領有していた」
なんて詭弁か妄想をもてあそぶお前じゃ何読んでもそうだよね
お前みたいなキチガイとは、みんなレベルが違うんだよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50