尖閣ビデオを解析する。

告知欄

■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

284 名前: no name :2010/11/21(日) 23:11:11 ID:jaNxLzXy

>>282
>だいたいその前に、台湾から山東半島まで日本に取られ山東半島だけは列強に働きかけて取り戻したけど

バカ?
当時の山東半島はドイツの租借地だけど?
日本が山東半島を支配したのは第一次大戦の頃だから日清戦争から30年は後の話だ

>旨くもない餌に何で食い付かんとイカンのだ?

バカだから答えられないんですね?解りますw

>アンタは第11回目の陳侃だけが、冊封使だと信じてるのかね

誰もそんなこと言ってないし
バカの足りない頭で勝手な妄想ほざかないで?
少なくともここで話題に出ている冊封使(陳侃)は、「鄭和の時代から100年後」っていってんだ
お前の足りない頭で勝手な解釈すんな!

冊封使が何回かあったなんて、お前ごときキチガイに教えてもらわなくても知ってるよ

でも歴代冊封使を例に出して話をすり替えるなら、冊封使は「何年に一回琉球諸島に来航したのか」くらい調べてからにしろよ、バカ?
平均でも「30年に一回」ぐらいのペースでしか冊封使は琉球にわたらなかったのは誰でも調べれば解る
一方の琉球は1年に二回は貿易で派遣してるし、謝恩使・迎恩使など様々な名目で船を派遣している
航海技術で言ったら、明が琉球にかなうはずもないんだ、バカ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50