尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

282 名前: 恵也 :2010/11/21(日) 22:21:18 ID:B63guuI2

>>257 もしそのことを知ったら中国政府は

知らなければほったらかしだろ。
だいたいその前に、台湾から山東半島まで日本に取られ山東半島
だけは列強に働きかけて取り戻したけど、無人島までには清国
政府の目が行き届きはしないよ。

オマケに日露戦争の後には、中国国内では清が潰れ、中華民国になり
内戦状態で満州まで日本に狙われては、無人島なんて目に入らないでしょう。

>> 残りの質問に答えてよ
旨くもない餌に何で食い付かんとイカンのだ?

>>259 鄭和の時代から100年以上経っており、とっくに航海技術がすたれていた事実

アンタ簡単に事実なんて言葉を使うね!!!!
鄭和は7回目の航海から帰国した直後1433年に死亡してる。

明から最初の冊封使が沖縄に行ったのは第1回は1372年です。
アンタは第11回目の陳侃だけが、冊封使だと信じてるのかね。

――――引用開始――――
琉球冊封使は、これより先一三七二年に琉球に派遣されたのを第一回
とし、陳侃は第十一回めの冊封使である。
(「尖閣」列島−釣魚諸島の史的解明 より)
http://akebonokikaku.hp.infoseek.co.jp/page015.html(これは死んでます)

>> アメリカと全体主義国の中国を比較
言葉の使い方があまりにも軽すぎる。
中国は社会主義国ではあるが、全体主義とは言えないよ。

全体主義とは個人の利益より全体の利益を強制する主義。
こんな事を自認して理想とする国家なんてないぞ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50