尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

276 名前: 恵也 :2010/11/21(日) 19:35:15 ID:7/t7qKmc

>>270 決して船長を釈放したからではなく、アメリカによるプレッシャーの結果です。

逆だよ。
アメリカのプレッシャーにより、日本が船長を釈放したの。
中国はアメリカとの軍事交流を取引材料として、アメリカに与えてます。

それまでは台湾への武器輸出で険悪になり、米中軍事交流を中国が
停止してましたが、中国が全面的に引き下がり再開しました。
だから台湾へのアメリカからの武器売却を中国が認めたわけだ。

――――引用開始――――
オバマ政権が今年1月
末、台湾に武器を売る話を蒸し返し、米議会に対し、台湾への64億ドル分の
武器売却を建議したことだ。中国側は激怒し、米国との軍事交流を全面的に凍
結した。5月末、米国のゲーツ防衛長官が中国訪問を希望したが、中国側に断
られている。(田中宇 氏より)

>> トロール船というのは旧ソ連時代からKGBの諜報戦に使われていた船種
当たり前だろ。
政府に漁船が頼まれたら、ミサイルの性能を調査する人間くらいは乗せるよ。

しかし160トンの漁船で1300トンの巡視船にぶつけるような事はしない。
一歩間違えば漁船は沈没するぜ。
これじゃ軽自動車で4トントラックにぶつけるより怖いよ。

>> 尖 閣 諸 島 近 海 に さ り げ な く 出 動 さ せ る 可 能 性
バカタレ!
そんな事して、日本が儲かるか。
金にならんことするな!!!!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50