尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

255 名前: 恵也 :2010/11/20(土) 09:56:08 ID:7iOupL/5

>>236 城壁の外はきれいさっぱり焼き払われたのに?

城壁の外の焼却は、1,8kmくらいのもの。
日本軍の南京城攻撃の遮蔽物にならないように行ったもの。
城壁の中は、ほとんど日本軍が計画的に放火してます。

>> 安全区の外側に40万人住んでいた証拠を出すんだ
何度も証拠を出してるのに理解できないとは、哀れな脳ミソだね。

――――引用開始――――
大きな橋を通過し更に進む。道の到る所には遺棄死体が転って居た。
約一里半の所迄前進する。当部落は避難民が多く集って居た(大多
数は老人や子供である)。
http://www.geocities.jp/yu77799/nousonbu.html

>> 「中国兵」が死ぬのは当たり前だろ、戦争なんだからw
降参した中国兵を殺して良いわけではありません。
もちろん元中国兵らしき、武器を持たない南京市民を殺してもいけません。

中華民国は1935年11月19日に批准しました。まして、
日本はジュネーブ条約に署名し、尊重していたので、ジュネーブ
条約が批准していないから適用されないなどと言うことは出来ません

>> よくakebonokikaku氏の意思を無視して勝手にこじつけが出来るものだ
アンタは間違ってる。
Akebonokikakuというのは、接続業者の名前であって個人の名前じゃない
ましてや尖閣諸島に対する意思なんて持ってないよ。

>>242 今やakebonokikaku氏のホームページは消されているが(インフォシークのせいで)、
 
これは接続業者が潰れただけの話だろ。

>>250 上司(中国政府)からすると尖閣諸島は中国の住所になっているはずだろ?

それは無理。遭難者を助けてくれた日本人に対するお礼の感謝状だ。
尖閣諸島に日本人が住み、日本が実効支配していただけの話。
中国名では釣魚島という人が住んでない住所になる。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50