尖閣ビデオを解析する。

告知欄

■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

236 名前: no name :2010/11/18(木) 23:35:22 ID:XbajPLfv

>>229
>戦闘になればみんな隠れるのじゃないかね

城壁の外はきれいさっぱり焼き払われたのに?
お前の考える「中国人」って忍者か何かなのか?

>ここで言う40万人とは12月13日時点のことで

だからさぁ、いつになったら安全区の外側に40万人住んでいた証拠を出すんだ、お前は?
南京の城壁の外側が争点じゃなくて、南京の安全区の外側に40万人住んでいたというお前の虚言が争点なんだろ?
お前の妄想以外で証拠を出せや

繰り返すが、当時南京にいた宣教師が書いた数字は安全区の外は「数千人」だ

>そして中国兵や南京市民男性が最初の3週間の間に、大量に殺され

「中国兵」が死ぬのは当たり前だろ、戦争なんだからw
なんだ、このバカ?
南京虐殺とは「市民の無差別虐殺」が問題だったはずだろうが

ハーグ条約を守らない違法戦闘集団が捕虜になれるわけがないし、そもそも中国がハーグ条約を批准していた証拠もお前は出してないんだが
条約を批准してない国が条約で保護されるわけもない

>尖閣諸島が無関係のはずが無いだろ

無関係だよ
断言してやる
「関係がある」とか喚いてるのは井上清というキチガイ学者だけだ

>日清戦争の10年前1885年にも政府内部で話し合い拒否したのに

証拠は?
調査をもっと深くやる意味で話し合った事実はあるけど?

>事情が変ったとして1894年に認可されたもの

その10年間で、日本はずっと調査を続けてたんだよ!地質調査から考古学的発掘まで何から何まで!
その結果として誰も支配してない昔からの無人島だと判断して併合したんだよ
いい加減にしろ!このキチガイは!

お前が証明すべきなのは、1885年以前に中国が尖閣諸島を支配していた証拠を出す事だろうが!

>今では当時の政府内部の文書のやり取りもわかるんだぜ

お前ってホント最低のクズだよな
お前が好きな「akebonokikaku」のホームページは、「尖閣諸島は日本領土」を証明する為のサイトだ
よくakebonokikaku氏の意思を無視して勝手にこじつけが出来るものだ
akebonokikaku氏は「資料として」井上清みたいなキチガイの論文も置いていたが、基本的に批判的なスタンスだったのは見れば解る

全くふざけんじゃねーよ!
尖閣諸島は日本領土というakebonokikaku氏をまるっきり真逆のキチガイ恵也が引用するなんて冒涜にも限度がある!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50