韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

570 名前: 恵也 :2010/11/28(日) 10:49:51 ID:LIqJgk17

>>567 「日本は第五位だから世界第五位の軍事力がある」
>> な〜んて馬鹿馬鹿しい講釈を垂れた事は忘れたのか?

そんな講釈をたれた覚えは俺にはないのだが…
軍事力とは武力で国家同志が、1対1で全面衝突した時の力のこと。

それを考えれば日本は軍事費は五位でも、軍事費のほかに武器や
兵員力、科学力、経済力、外交力、宣伝力などを考えまあ世界で
10位には入るでしょう。

どうもあなたには俺の言葉を理解できるくらいの語学力がない。
だから俺がニワトリ頭並みの記憶力しかなくコロコロ考えを変える
としか理解できないのだろう。もう少し理解力を高めなさい。

>> 「スイスは軍事大国ではない」
これは確かだよ。
スイスは軍事国とはいえても軍事大国とはいえない。

軍事費も兵員も経済力、人口もまったく世界の軍事大国には大差が
あり勝負にならん。全面衝突したらほとんど負けるでしょう。

イタリアでもフランスでもドイツでもオーストリアでも勝機はほとんどゼロ。
それこそ軍主力を山に隠しゲリラ戦を交えた長期戦しか勝機はないが、
侵略されたら抵抗できるだけの軍備をスイスは持ってると言える。

>> そもそも「目的」は「侵略されたら抵抗できる軍備」の具体例を

バカかお前は!
文章の目的語と論争の「目的」とはまったく違う。
やっぱりアンタは主語や動詞、目的語など文法をゼンゼン勉強した
ことのないバカ。中学校くらいはもう一回行きなさい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50