韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

481 名前: 恵也 :2010/11/20(土) 11:42:11 ID:+4PCJDlk

>>469 誰にでも親切にしておいた方が良い」というのが原義である。

これはあなたの言うのが正しい。
俺の格言誤解だったが、俺の論理も正しい事実だよ。

>>470 日本としては友好関係を築こうと誠意を示したんだから

誠意は相手のお返しを期待したら、誠意とはいえません。
まあ俺の経験からいえば、俺がやった誠意というものは90%引きで
相手に伝わるもの。決して0%引きで覚えておくものじゃない。

せいぜい建設物の目立つところに、看板でも付けて貰う程度が限界だ。
日本でも「宝くじで作られました」なんて書いてあるだろ。

>>471 空挺で兵隊を降下させるやり方でも簡単に日本侵略は決行出来るのだが

簡単に攻撃は出来ても、完全に占領するのは無理。
地元軍の協力がなければ、そのうち攻撃軍は全滅するよ。

米海兵隊は最初の占領はやっても、次の本格的な海軍や陸軍の来る
までの暫定的占領目的。

沖縄の普天間基地の海兵隊は、最初の外国占領を目的とした攻撃部隊。
決して日本防衛を目的としたものでないので、憲法9条違反の存在だ。

>> アメリカ大統領選挙の実状も知らずに「直接民主主義だ」などと賞賛したお前が

俺が賞賛してるのはスイスの政治制度だし、アメリカは間接民主制だよ。
スイスは重要な問題は国民投票で決めるから、直接民主制。
日本でも、原発の建設を巻町で行ったからここでは直接民主制。
――――引用開始――――
投票結果についても「最大限尊重すべき」という積極尊重派が過半数
の五二%を占めてトップ。「ある程度尊重すべき」の二五%を合わせる
と、尊重すべきと考えている人が七七%に上っている。

性、年代、職業、地域別でみると住民投票への評価と同じ傾向が出た。
投票から五カ月、巻町での原発建設の是非をあらためて問うと、反対
六八%、賛成二九%。
(80%が「結果を尊重せよ」より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50