韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

453 名前: 恵也 :2010/11/18(木) 13:25:21 ID:T/V+h9Kz

>>447 2ちゃんねるの環境電力板で「不可能」で笑い物にされた
>> キチガイの妄想だなw

2チャンネルでも原発攻撃を紹介したことはあるけど「不可能」
なんて言われた事はなかったね。アンタが初めてだよ。

原発はクラゲでさえ止めれるような代物。
テロ攻撃には非常に脆弱なものなんだけど、どこが不可能だと思うのかい。

――――引用開始――――
起きるはずがないと言われ
また、起きてはならない事故が遂に起きてしまいました。
茨城県・東海村にある核燃料加工工場 J.C.O. での「臨界事故」です。
これまでのところ、日本での最悪の事故です。
大量被曝した従業員2人は、凄絶な闘病の末、亡くなりました。
 しかし、100万KW級なら、100トンもの核燃料を装荷して臨界状態におき、
1年運転すれば広島型原爆の数百倍から 1000倍もの「死の灰」を抱えこむという原発で
もし環境中に放射能が放出される重大事故が起きれば、
桁違いの惨事が現出するでしょう。
(原発事故災害 より)

>>結論は「日本は戦えないから降参しよう」か
間違い! 
「日本は戦えないから、戦争すべきじゃない」
「日本は戦えないから、憎しみを拡げるべきじゃない」
「日本は戦えないから、あらゆる国と友好を拡げるべき」
あまりに日本での被害が大きすぎるの。

スイスはその為に、阪神大震災の時には救助犬をすぐ日本に送って
日本人のご機嫌を取って友好を拡げようとしてる。
軍備増強よりこちらの方がはるかに効果的で、危険が少ない。

その点アンタは
「日本は戦えるように、軍備拡大しよう」
であって戦前の二の舞。

>> 総理大臣が出動命令を出してから自衛隊が準備していたら
在日米軍が臨戦体制になったら、総理大臣が知らない間に臨戦態勢に
自動的になったのが問題なの。

日本の自衛隊なら総理の命令がいるはず。
アメリカの軍隊じゃあるまいし、在日米軍の臨戦態勢で即時に総理に
連絡して臨戦態勢を取るのが常識だといってるの。
これじゃアメリカの傭兵だ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50