韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

445 名前: 恵也 :2010/11/15(月) 08:32:38 ID:+0komTmn

>>443 『今までの世界での実績』とやらを出せよ

アメリカがフセインのイラクを攻撃する時に、日本は遅かったね。
問題化する前にほとんど国外に米国人は逃げてただろ。

日本はトルコの善意に乗っかって、トルコ系由で帰ってきたよ。
おまけに日本の外交官は、アメリカ軍に手違いで車ごと銃撃され
死亡して、ゲリラを犯人にしたようだが…・日本の外交力ゼロ!

>>444 アメリカやロシアも敵に回すつもりなのに

敵には回さないよ。
そんなに回してたら身が持たん。
むしろどんな凶悪な国であっても、日本だけは攻撃する気にならぬ
軍事力、経済力、外交力を持って欲しいものだ。

日本に上陸しようとしても、艦船が沈められ飛行機も落とされその
被害に凶悪な国家でも利益がマイナスになるようにね。
ただし外国には脅威にならん程度。

むかしのアメリカのモンロー主義の再来だ。
マッカーサーの「東洋のスイスたれ」の実行ができるかね。

>> 具体例も語れないのか
具体的な戦力は、それこそ専門家任せだよ。
俺に知識があるのなら書いてもいいけど、残念ながらその知識が無い。
知識も無いのに知ったかぶりなんて出来ないよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50