韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

442 名前: 恵也 :2010/11/14(日) 13:03:51 ID:HQEdJCrp

>>437 「脱走予防のために腕や足を切り取られた」とか爆笑物の虐殺話

そんな話があるのかと思ってネットで検索したが確認は出来なかった。
しかし絶対権力を持った官僚は、絶対に腐敗してしまう。

中国にいた旧日本軍は絶対権力を持ってしまったので、しかも中国人
蔑視思想の持ち主であれば、そんな事件が起こる可能性はある。
その証拠に中国人を生体実験した実績を旧日本軍は持ってるんだからね。

高知県警の白バイ事件にしても、絶対権力を持ってしまった警察官僚
にとっては、利害関係が出来れば仲間の過失を隠すためにだったら
無実の一般市民に責任を押し付けて、警察官僚を守る可能性も十分にある。

この白バイ事件でどうも分からなかったのが、何の目的でバス運転手
に過失の全責任を押し付けたのかだったが、このHPでやっと納得できた。
「絶対権力は 絶対に腐敗する」というのは歴史的事実。

――――引用開始――――
赤色灯無しの公道における秘密高速訓練の実態が明らかになれば県警
幹部の首が飛ぶ。また、当時、県警は白バイ・パトカー車両に上乗せ
保険を掛けていなかったから、この事故で死亡隊員の補償に窮した。
…………・
実際は止まっていたスクールバスの運転手・片岡晴彦氏が、前方不注
意で急発進し、白バイ隊員を撥(は)ねて死亡させたという虚偽の事
実を創り上げ、1年4ヵ月の禁固刑に処したのである。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/339.html

>>431 家族や関係者に至るまで、どうやって島国の日本から逃げ出すんだ?

これはきな臭くなったら、即行でアメリカ本土に帰国させるでしょう。
今までの世界での実績からも、輸送機や船の大量動員でアメリカ人だけは、最優先させるよ。

しかし手遅れになったとしても、被害者はたいして文句は言わないでしょう。
なんといっても自己責任を最大限に認めてる国なんだから。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50