韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

371 名前: 恵也 :2010/11/09(火) 09:03:25 ID:QiPPMiWJ

>>357 日本とスイスと置かれた状況も総人口も国土も何もかも無視して比較

誰も無視してないけど…・
ここで論議してるのは、外国の良いところを例に挙げて見習うべきと
いう話で、あなたは見習いたくないというのだろう。

それなら日本が人口が多いから、完全独立国になれないというのかな。
人口が多いということは独立しやすいはずだが…・・
国土も広い方が独立し易いのじゃないかな…・
あなたの論理の意味が分からん!


>>358 「戦うなんて言ってない!逮捕するんだ!」とか詭弁

詭弁じゃないよ。
身元不明な不審者が日本国内にいたら、確かめ治安を守るのが
警察の義務だ。戦力で相手にならなければ機動隊を呼んだり
それでも足らなければ、自衛隊の出動を要請するもの。

最初の取っ掛かりは、全国に張り巡らされた警察網なんだよ。
自衛隊は最後の砦であり、米軍は当てにならない小泉みたいなもの。

田中真紀子が外務省官僚と戦ってる最中に、後ろを振り返ったら、
スカートを踏んで小泉総理が邪魔してたよな。
自分の利益しか考えないのが、こいつらの本能!

>> 尖閣諸島を侵略しようと企む中国
尖閣は日清戦争のドサクサに日本が侵略したもの。
竹島は日露戦争のドサクサに日本が侵略したもの。
北方領土は、第二次大戦のドサクサにロシアが侵略したもの。
どちらにしても弱者にとって、圧倒的軍事力相手にはドモならん!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50