韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

218 名前: no name :2010/10/31(日) 20:51:49 ID:ic8XaEyI

>>204
>これは関係ないでしょう

あのなぁ、どんな軽微な事故であっても警察を呼ぶのは絶対なんだよ(道路交通法72条)
当人同士の示談はろくな事にならないからな

警察や保険会社の立ち入りの下で決まった賠償額なのに、被害者側が後からそういうゆすり・たかりをやり始めるなんて許されねぇよ

>俺の友人で、交通事故で相手が悪くむち打ち症で虐められた人がいたけど

あのなぁ、お前自分で書いてるだろ
「相手が悪くむち打ち症で虐められた」と書いてあるな
示談決まったのに、後になってから「むち打ちで…」「腰痛で…」なんて言い出したのとは話が違うだろうが

さすが日本語能力ゼロのキチガイだなw
お前の話で今回の話題に関係あるのは「交通事故」と「むち打ち」の固有名詞だけだw
そこに至る過程とか状況が全然違うのに、なんで引き合いに出せるんだかw

>>205
>俺だって持ち上げるよ

日本が悪い内容の話なら無条件で飛びつくキチガイだからな
メディアリテラシーとは「疑うこと」だったはずなのに、恵也には自分が定義したメディアリテラシーすら備わってないだろうが

>他にもいろんな方が調査して講演しています

開始一行目でバカすぎるんですけどw

>関東軍首脳部の命令は、総督府に下り

こんな事は絶対に有り得ませんw
朝鮮総督府は関東軍の下部組織などではないのです
「命令」を「下す」なんて権限は関東軍にはありません
そんな「命令」を受諾する義務も、朝鮮総督府にはありません

それに、満州国が成立してから満州は平和だったのです
少なくとも内戦状態の支那大陸よりは非常に治安が安定していました
そんな所で慰安婦を募集するアホはいませんw
町に出れば現代日本と同じように「フーゾク店」という物がありますから

キチガイ恵也は、「慰安婦」は 戦 地 に 行 く という常識すら無いのですねw
さすがに砲弾や銃弾飛び交う最前線は有り得ませんが、広い意味での戦地に行くのが慰安婦ですから

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50