韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

149 名前: 恵也 :2010/10/28(木) 18:54:41 ID:XvUjiYmE

>>144 近 代 国 家 の 話 を し ろ !

借金に関しては戦国時代も近代も現代も変らんだろう。
どこがどうして違うのか、お前言えれるかな?

>>145 「見方」が「根強くあった」と書いてるだけだろうが

それが現在まで否定されず現地で残ってしまった実績が大きい。
朝鮮総督府としては、ずいぶん否定しようとしたが見聞きしてる
地元の朝鮮人をエライ役人である総督府は、騙せなかったわけだ。

>>146 少なくとも、仕事中にバックレて帰るなんて許されてないよ

バックレて帰るときには、会社を辞職する覚悟でやるものだろ。
会社の辞職が許されないから強制連行というの。

>> 「日本は悪かった」なら無条件で信じるとか
悪かったじゃなく「どんな事をやったのか」を書いてあるから信
じてるのだが、あなたは「信じたくないからやったと思わない」
というだけの違いだ。

良いとか悪いじゃなく、どんな証言があるか、無いかの問題。
先人が残した行為は、善悪を問わず財産として子孫に残すべき。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50