韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

124 名前: no name :2010/10/28(木) 01:03:11 ID:MOZjuKH7

>>毎日の食事なんて書いてないだろ。
つまり毎日の食事はそこそこ食えるものだったが、たまにひどい日があったら、
さも毎日ひどい食事で重労働させられた様に証言し、差別だと大袈裟に騒いでる訳か。
やっぱり嘘吐きじゃん。
こういう奴がいるから「証言」は証拠になりえないんだよ。
本当にメディアリテラシーの無い奴だ。

で、毎日そこそこのものを食わせてもらってる奴が、
たまに貧相になる食事に腹を立てて無関係の人間を殺したら、
お前はそれをそこそこのものを食べさせていた日本人のせいにするんだろ?
本当に中国人や韓国人を人間扱いしない奴だな恵也は。

毎日そこそこのものを食べさせてもらっていたのなら、お前の
>>当時の日本人には民族差別がひどく、食事差別もずいぶんあります
これは、嘘という事だね。

そもそも仮に、日本人が食事差別をしてたとしても、お前は過去に
>>本当に困ったら食べれるものなら、何でもいいんだよ。アンタ贅沢だね!
と言い、家畜の餌を日本人に割り当てたGHQを善意だ品格だと語っていたはずだ。

>>そんなにひどい食事内容の日があったから、印象に残って証言してる
で、どこにそんな事が書いてあんの?
また捏造?

>>強制連行であって、誘拐されたのでなければ、連絡くらいは付く人間が多いよ。
お前、
>>だから町や村に無理やり割り当てられて連行されたり、歩いてたら
>>軍隊に拉致されたり、騙されて船に乗せられ連行されるのも強制連行。
自分でこう書いたのをもう忘れたのかよ。たったの3時間だぞ。
何で無理矢理拉致したり、騙して連れていったのに連絡がつくようにしてあるんだよ。

つまり
>>日本語では無理やり連行されることを、強制連行というの。
これは本当にお前が勝手にそう呼んでるだけだったな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50