【アニメ】ニコ-アニ総合 その6【作ろうぜ】

告知欄

■【アニメ】ニコ-アニ総合 その6【作ろうぜ】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは72KBです。

143 名前: ぶー(豚メロン) ◆OmK44mMQ/M :2011/03/24(木) 21:48:46 ID:0rkXgge4

【重要】Code of Smile 公開延期のお知らせ

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心より
お祈り申し上げます。

当プロジェクトでは、制作中のアニメーション作品「Code of Smile」を3月中に完成し公開する
予定でおりましたが、震災の影響を受け効果音担当者が多忙となったため、諸般の事情を考慮し
公開の延期を決定致しました。

現時点では、完成および公開の予定は半年後(9月下旬)以降を見込んでおりますが、状況に
よってはさらに公開時期が遅れる可能性もございます。公開を楽しみにして頂いている皆様、
関係者各位にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

なお、もし効果音及び最終的な音声編集を担当して頂けるという方がおられましたら、掲示板
またはニコ-アニお問い合わせ窓口(nicoanihoihoi●nicoani.net /●をアットマークに)まで
ご連絡をお願い致します。

ニコ-アニメーションプロジェクト

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50