【アニメ】ニコ-アニ総合 その6【作ろうぜ】

告知欄

■【アニメ】ニコ-アニ総合 その6【作ろうぜ】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは72KBです。

108 名前: no name :2010/12/10(金) 09:43:26 ID:0W/DEMCY

tasteさんには別途メールでも送っておきましたが
仮の香盤表を作ってみたので一度お目通しいただけると幸いです。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/182034&key=nico

太線でまとまってる部分は登場人物全員ブースに入ってもらいます。
一番右の放送の部分が、とりあえず仮の時間割です。
参加不可の人が居る場合ボリュームやらでごまかす予定ですが
一応第一部が全員手が開いている状態があって、(意気込みでも聞く?)
第二部が逆にキャスト総登場のクライマックスで、
(ここは逆に無言になったりしてても大丈夫。スタッフまっしぐら)
第三部が休憩がてらのキャスト挨拶的なものを挟めそうなら
情報局番外編のような感じで、というところでしょうか。

もちろん賛否あるでしょうし、基本的には音声垂れ流しで大丈夫だと思います。
問題はコミュニティですが、自分のところならばいくらでも使えますが
(ポイントも有り余ってるので予約延長ドンと来いです)
nico-ani関連のコミュニティでプレミアム登録済みのものとかありましたっけ?
あるならポイントだけ買えば移動もなくて予約も出来てちょうどいいと思うんですけどね……。

その辺りだけハッキリすれば、ニコニコでも放送できると思います。
ハッキリしない場合、今回は可能ならばアーカイブを取っておいて後日編集、アップロードというのもありかと思います。
使えそうな素材の類も纏められそうならまとめておきますね!

ああ、OPが脳内ヘビーローテ……w

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50