韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

94 名前: 恵也 :2010/08/19(木) 17:45:12 ID:dzMZa/oz

>>76 GHQに戦犯指定も受けてないんですが?

これは朝香宮殿下が皇族だからなんだよ。
アメリカの方針として天皇を保護するために、皇族を戦犯にしない。
皇族でなかったら、南京虐殺責任者として完全に絞首刑だ!

>>80 日本軍は軍需工場や政府機関だけ狙い打ちにしたのです

それは無理。
中国政府は南京→武漢→重慶と首都を移動させて大移動をしてる。
政府機関だって急造の掘っ立て小屋だし、軍需工場だって作ったばかりだろう。

勘違いしてたがゲルニカ爆撃の1年後に行われた爆撃で、200回以上の爆撃を
行ったもので1万人以上の死者が出てます。

ーーーー引用開始ーーーー
日本軍の重慶爆撃は「戦略爆撃」なる名称を公式に掲げて実施された最初
の意図的・組織的・継続的な空襲作戦であった。ドイツ空軍のゲルニカ攻撃
より約1年遅れはしたが、1日限りではなく三年間に218次の攻撃回数を記録した。

空襲による直接の死者だけで中国側集計によれば1万1885人にのぼる。
『戦略爆撃の思想』

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50