韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

85 名前: 恵也 :2010/08/19(木) 16:16:21 ID:656heamq

>>64 第一、「黒幕が犯人」だとしても、黒幕は大院君じゃねーか

間違い。75才のボケ老人が黒幕になれるか!
だいたい政権から降ろされた老人に、王宮に攻め込む軍事力があるのかね。

黒幕は山縣有明陸軍大将や陸奥宗光外務大臣以上の高官。
だから明治天皇も意思だった可能性もある。
閔妃暗殺に関して山縣が陸奥に送った手紙が発見されました。

ーーーー引用開始ーーーー
山県有朋は同手紙で、「別添した手紙を読んで、実に驚がくしました。おっしゃ
るように、確かなことは、世外伯爵を直ちに渡韓させなければならないということ
です。お教えどおり、内外に対して傍観座視することは到底堪えられないことです。
閣議で決まり次第、断行されることを希望します」と述べた。

崔教授は、「漢字と日本語で書かれた同手紙は、行間に盛り込まれた意味が
重要だ」とし、「日本の内閣の核心人物が、明成皇后に対する懐柔政策をあ
きらめ、除去するための強硬策に切り替えた当時の心情と、このようなムードが
日本の閣議決定に反映されたことを示している」
(東亜日報 JUNE 05, 2006  より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50