韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

58 名前: 恵也 :2010/08/19(木) 08:55:48 ID:jQL8Agdg

>>39 マレーシア首相「なんで謝るのですか?日本はイギリスから解放してくれたじゃないですか?

こんな首相名のない書き方じゃ確認さえ出来ん。
あなたの論理だと、朝鮮も朝鮮の独立のために清と戦争をして解放した後で日韓
併合をして植民地にしたんだね。途中までだと感謝してくれというわけか。
そういえば朝鮮が独立しないように徴兵制を朝鮮では敗戦直前までしかなかったね。

八紘一宇という天皇を盟主にして、世界を統一するという思想はなんと弁護するのかい
イギリスにも欲があったが、日本にもイギリスに取って代わろうとする欲があったの。

ーーーー引用開始ーーーー
日本が占領した地域では、日本軍はただちにきびしい軍事支配の体制を敷き、住民
の虐殺などの野蛮な行為を、各地でおこないました。たとえば、一昨年私が訪問した
シンガポールでも、占領後間もない時期に、華僑系の数万の住民が虐殺され、その
犠牲者を追悼する「血債の塔」が市の中心部に建てられています。
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2001/06_0401.html

>>40 再質問に対しては着信拒否をするイテジンみたいな奴

イテジンさんの気持ちは俺にはよく判るよ。
ネットウヨの信念には、俺みたいな暇潰し人間じゃないと太刀打ちできん。

いくらソウル大学の国学史教授でも、幼稚園児並みの知能の方に、三角関数を
教えて理解させるなんて出来ることじゃない。時間の無駄と判断されたんだろう。

とくにどちらでもいいような重箱の隅を突いて「捏造だ」なんて言われてはまともに
教えて上げようとする気持ちは萎えてしまうよ。

「殺害」であろうと、刀で刺し殺されたという表現でもどちらでもいいことで殺された
ことに間違いは無いのだから、たいした違いはない。

「引出し」であろうと、王妃が嫌がるのを庭に連れてきて殺したのだから引き釣り出す
であろうと、たいした違いはない。

日本語→韓国語→日本語と翻訳した時点で生じたわずかなミスを「捏造だ」と
針小棒大に騒ぎ出すネットウヨ。どの表現でもかまわんよ。幼稚園児君!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50