韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

76 名前: no name :2010/07/30(金) 10:28:23 ID:iYeuiMOM

>>74
>通州は日本軍の守備範囲で、日本の傀儡政権だった冀東防共自治政府の保安隊が起こした事件です。
>結論は日本軍が「雇った」といっても正しい

なんだ、その屁理屈?
傀儡政権の軍隊は、その国を傀儡している国が「雇った」とか頭がおかしいの?
ベトナム戦争中、北ベトナム軍は実質ソ連や中国の傀儡だったわけだが、ベトコンや北ベトナム軍は「ソ連が雇った」なんて言うかアホ!
南ベトナムはアメリカの傀儡政権だったが、「南ベトナム軍はアメリカが雇った」なんて言うか!

>アフガンでアメリカの傀儡政権が頑張ってるが、傀儡政権の軍隊がアメリカ軍やアメリカ人を襲ったらアメリカ軍の管理責任だろう

いいや、アフガニスタン政府の責任です

>それともアメリカ軍じゃなく、アフガン人の責任にあなたはするのかな?

当たり前だw
傀儡政権とは言っても曲がりなりにも「独立国」としての形式の権利を与えられている
権利が与えられているなら義務を果たすのが大人

お前は精神年齢がガキで馬鹿だから分からないだけ

>ここで殺された日本人は、アヘンや売春宿を経営していた方が多い

だから何だよ?
それが「全て」でもないし、「職業に貴賤無し」とも言う
そもそも、>>55でお前なんて書いた?

>自分の国民の命と財産を守るのが指導者の責任

ここでは「相手の職業」なんて関係ないだろw

>いじめられっ子は、自力更生で見捨てるのとは意味が違う。

「自力更正」が出来るならそもそも「いじめられっ子」にならないよw
恵也はホントキチガイだね

>日本語さえあなたはまともじゃないね

まあ、苦し紛れの「オレ日本語」を頻出するお前に言う資格は無いねぇ
「日本語でさえアップアップ」なんでしょ?
60年ホント無駄に生きてきたね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50