韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

289 名前: no name :2010/08/07(土) 12:34:58 ID:ypoWs5FP

>>284
>軍事力で核兵器が落ちないようにすることは不可能。

嘘だね
日本に核が落ちたのは(アメリカの有色人種差別意識もあるが)日本に軍事力が無かったからだ
もし当時の日本に核兵器が有って実用化されていたなら、アメリカは共倒れを恐れて使わなかっただろうね

>北朝鮮や中国は、攻撃をされた場合を想定したら日本や韓国の米軍基地や東京、ソウルが中距離弾道弾の目標だろう。

この辺りもお前の無知を証明してるなw
北朝鮮から中距離ミサイルを撃っても、韓国のソウルには絶対に落ちませんからw
釜山とか済州島には落ちるかも知れないがね

ミサイルってのはドーナッツ型に範囲が広がってるわけで、「灯台下暗し」な兵器なんだよ
だから射程距離10000とかの大陸間弾道弾を北朝鮮が持っていたとしてもそれは日本には当たらない
北海道のごく東部か、沖ノ鳥島ぐらいしか当てられないのが「ミサイル」ってもんだ

>それらに核兵器が落ちないようにするには、核兵器をなくすか、無くせなくても緊張を緩和するしかない。

平和ボケの妄想だな
北朝鮮が「先軍政治」を続ける限り核の放棄は有り得ないし、緊張緩和も有り得ない

>核大国のアメリカのオバマ大統領が主導してなくして欲しいが、その道筋くらいは残してくれないかね。北風路線じゃ無理。

相変わらずオバマのノーベル賞演説も満足に読んでないんだな
以前も紹介されたくせに
http://www.47news.jp/47topics/e/137313.php
オバマはお前みたいな抑止力も理解できないキチガイにうんぬん語れる人間じゃない
冷徹すぎるほどの現実主義者だ

>俺に言わせたら、たとえ米、中、露。北朝鮮、韓国などが核戦争になっても日本だけは
>スイスがやったように、戦争のカヤの外に置くべき。

だったらスイス並みに軍備を整えるのが先決だろうが
スイス並みの力も無いくせに、スイスと同じ結末を望むなどムシよすぎるんだよキチガイ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50