韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

217 名前: 恵也 :2010/08/03(火) 16:05:58 ID:bo5QpQ7S

>>203 防衛システムが無かったら、色々大変なことに成っていたぞ

完成もしてないミサイル防衛システムの研究段階で少しだけ命中してたからと
いって、何が大変になってたか意味不明。色々ってなんだ?

>>204 お前は絶対に核武装なんか認めないだろ

必要なら認めても良いけど、今のところは必要はないでしょう。
核というのは使いつらく、実際には威力が大きすぎて「使えない兵器」
イザ実際に使ったら、徹底的に行き着くところまで国家が戦争をすることになる。

アメリカでさえ、ベトナム戦争で核を使おうとして使えずにベトナムに敗北したんだぜ。
北朝鮮やイスラエルは核を持ってるが、彼等が使ったらその時にはイタチの最後っ屁
の時だろう。国家が壊滅する時に出してしまうオナラみたいなもの。

>> MDの成功率は10〜30%はあるから

これはミサイルの種類も発射時間も目標地などすべてが分かっていてから待ち構えて
撃った場合の成功率だろう。
ロシアのミサイルSS27のように、MD用の対策をされたら成功率はゼロになるよ。

>>205 92〜03年までの資産公開で、どこに4億円が記載されてるんだ?

公開すべき資産にタンス預金や普通預金は入ってません。
だからザル法だといってるの。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50