韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

451 名前: 恵也 :2010/07/22(木) 10:09:30 ID:xfq2j1Rc

>>424 恵也はネトサヨではない

俺は右翼だよ。
日本においては、天皇だけは永遠に大切にし国家の統一の要にいて欲しい。
さもないと日本の核がなくなり、未来の混乱の中で日本が分裂する心配をしてる。

>>425 open officeとか役所でも使ってる無料ソフトがいくらでもあるだろうが

俺はこれでもエクセルの勉強をしたんだよ。
四万十市の田舎の友人でタダでパソコンの授業をしてくれる方がいて、10人くら
いが集まり町の方からパソコンの専門家を何度か呼び学んだ。

そのために無料ソフトでは授業にならない。
パソコンの専門家には四万十市の方から、講義料が支払われました。
少なくともあなたよりは俺の方が、エクセルに関しては詳しいのじゃないかな。

>> 裁判に不利になる(=違法)と分かっているわけじゃねーかw

間違い!
不利になることと違法とはまったく別で、これは喧嘩の仕方の問題。
菅直人みたいに、選挙直前に消費税を10%なんて発言するのは喧嘩の
仕方を知らないド素人だ。

裁判も選挙も勝たなければ、正義にはなれません。
あなたも暇潰しの議論と、勝たなければならない裁判や選挙を同一視しないように。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50