韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

359 名前: 恵也 :2010/07/18(日) 00:09:10 ID:PB97597b

>>314 潔さと正義ある国民性だと思ってましたがいかがでしょう。

多数の日本人は俺もそうだと思ってるよ。
しかしどんな集団にも変わり者はいるし、理解不可能な連中もいる。
ここで駄弁って、暇潰しをしてるネットウヨなんて潔さも正義感も皆無だ。

先祖の悪行の正当化をする連中の品格は、下の方の日本人だろう。
いろんな人間がいるから面白いけど、こんな正義感のない奴は友達にはしたくない。

>>315 部下も市民も見捨てて司令官が敵前逃亡したのが悪い

中国の非難をして、取柄のほとんどなかった日本軍を少しでも美化してるだけの話。
南京では唐生智が陥落寸前の南京から逃げ出したけど、フィリピンでも米軍の司令官
だったマッカーサーはオーストラリアにまで逃げて、指揮して日本を完敗まで追いつめた。

アメリカの司令官は逃げても良いけど、中国の司令官は逃げちゃ駄目だって理由は
何だろうね。民族差別なのかなんか変だ。
フィリピンでももう少しで、米兵捕虜の大虐殺を日本軍はやるところだったんだけど・・・

ここでもキチガイがこれは正式な捕虜じゃないという詭弁で、殺そうとしたんだぜ。
詭弁を使えば何とでも言える。

ーーーー引用開始ーーーー
「パターン半島の米比軍高級指揮官キング中将は、昨九日正午部下部隊を挙げ
て降伏を申し出たが、日本軍はまだ之れを全面的に承諾を争えていない。

 其の結果米此軍の投降者は、まだ正式に捕虜として容認されていないから、各
部隊は手許にいる米此軍投降者を一律に射殺すべしという大本営命令を伝達する。

貴部隊も之れを実行せよ。」
http://www.geocities.jp/yu77799/minkanjin.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50