韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

195 名前: no name :2010/07/10(土) 17:00:08 ID:/KGsXu9c

>>194
>田辺氏の調査はずいぶんいい加減なものだよ。

出た出たw
都合が悪くなると「いい加減なもの」と勝手に断定する
何が「いい加減」ってお前の書くことが一番「いい加減」だ!
「いい加減」と断定するなら構わないが、だ っ た ら 証 拠 を 出 し て 証 明 し ろ

>それだけ多くの方から聞いたのなら、会社側として労務管理の責任のある中国人労働者の事故や病気で死んだ人たちの
>埋葬場所やお墓の数などをどうして調べなかったんだろうね。

「無い」物を調べようがないw
馬鹿かコイツは?
無い物をどうやって調べろと言うのだろうか?

>当然多くの方が危険な炭鉱では死んでるはずなのだから、

その証拠は?
お前は炭鉱で働いていたのかな?
当時は「増産」の掛け声の下で、軍需生産のため奮闘努力していた時代だ
そんな度重なる事故を炭鉱で起こせば「増産」に差し支える
日本人にとっても事故など無いに越したことはないのだ

>具体的な記憶に残っていないということは、
>死なれた方たちを会社の管理下から外し、遺体を低コストで適当に処分してた証拠といえる。

お前の勝手な妄想だ
だったらそれを記憶している者や、噂として聞いた者が一人ぐらいいるだろうさ

>撫順会という炭鉱関係者が現地調査などしたり、
>満鉄の内部資料(作業統計、事故統計、業務統計、人事統計等)の分析をして逆に、万人坑の存在を認める事になってしまいました

そんなこと、一 言 も 書いてありません
勝手な妄想をするなキチガイが

>田辺氏の調査?の対象は日本人関係者だけに限られており、資料の発掘・ 検討も、現場の確認も、
>中国人の証言もとっていないという杜撰なものです。

当時の文化大革命中の中国には、外国人はジャーナリストですら入国できなかった
精密なな現場検証など実現不可能
馬鹿も休み休み言ってろ

>こんなものを根拠に何事かが検証できたなどと考えるのはあまりにも粗雑です

だったら、同じことを本多の本にも言えるw
中国共産党の用意した証言者の話をただ垂れ流しただけの杜撰なもので、何事かが検証できたなどと考えるのはあまりにも粗雑ですw

>あなたがそんな国民党やソ連の言動を常に調べていたわけじゃなかろうに!
>中国語やロシア語が読めて、その新聞を取り寄せてるとでも言うのかね、アンタは。

だったら、国民党やソ連が大騒ぎした証拠を出して?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50