韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

177 名前: no name :2010/07/10(土) 00:50:03 ID:v3NdIR1s

>>176
>その内容に対して、本多氏が返事を出した手紙の一文章を針小棒大に拡大し公表した行為が問題なの

馬鹿言ってんじゃねーよキチガイ恵也が
質問に対する答えを「公開してはならない」とか頭おかしいんじゃね?
久野氏は名前も公開して自著も送ってるのに、それに対する答えが非公開とはずいぶん誠意がないな、本多ってバカは?

>最低限、撫順で万人坑という問題があるのなら久野氏が自分で訪ねて現場を確認し、

文革時代の中国に「移動の自由」はねーよ
今の北朝鮮と同じで、中国共産党に都合が良い部分しか見せないのが明らか
一度も海外に行ったことがないくせに、ふざけたこと言ってんじゃねーよ!

>多くの証言者と話して生の情報を持った上で本多氏の話の真偽を自分で証言すべきなんだよ

それは本多のやることだ!
本多勝一が中国の証言者と、日本人の双方に尋ねてやるべきことだろうが!
馬鹿か!

久野氏は単に撫順で働いていただけの一般人でしかない
しかしあまりにも本多の話が荒唐無稽だから、あえて名乗りを挙げて公開質問に応じたのだ
証明する義務は本多勝一と朝日新聞にある!

>私信の著者への無断公表なんて、言語道断!

だったら公開質問に「公開してはならない私信」で応える本多勝一は最低のクズだな

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50