韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

144 名前: 恵也 :2010/07/06(火) 15:22:07 ID:TL9ILybT

>>134 本多勝一には「捏造が1つ見つかったから全部捏造」にならないのは頭がおかしい

田中正明氏は、自分だけしか日記を持たないはずと誤解して捏造日記を出した。
東中野教授は、本を読まれはしないと誤解し、生きてる80歳の中国人婆さんを
嘘つきと決め付け日本で本を出版し、日本の裁判所に訴えられ400万円も取られた


しかし本多勝一氏は、捏造といえるものは証明されてません。
チャンと自分の発言と、中国人被害者の発言を峻別して本を出しておられる。
俺に言わせたら本多氏には勘違いはあっても、捏造はありません。

朝日新聞では捏造サンゴ記事をかいた新聞記者は、即懲戒免職をされ生活に
困りましたが、印税をもらってる田中氏や東中野教授は生活には困らん。
いまだにネットウヨをカモにして生活しておられるのだろうな。

>> 使えもしない新参を次々入れて稼動効率を落とす真似はしない

どこの仕事でも、新参者でも十分に使える仕事は沢山あります。
特に力のある若者を無数に補充できるとなったら、大増産できるよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50