韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

51 名前: 恵也 :2010/06/07(月) 11:37:18 ID:Sxh0/Oyt

>>46 哨戒艦ぐらいなら、当たり所によって割れる

韓国政府の公式発表は、当たらなくて真下で爆発しそのガス
で哨戒艦が真っ二つになりエンジンまで行方不明。
爆発したガスでバブルジェットというのが生じるという詭弁だろう。

ガスの混じったバブルジェットというのは、破壊力はほとんどゼロ。
プリンターなどでその現象をインクの吹付けに使ってるが、それは
インクを温めガスを発生させるもので、物を壊すようなものじゃない。

いわんや1200トンもある軍艦の竜骨を切断なんて、ドダイ無理な話。
まあ極端に考えても、やっと軍艦の船腹をへこませるのが限度。
竜骨を切断するには日本の練習艦えひめ丸を即座に撃沈した、原子
力潜水艦の急浮上しか考えられんよ。

2回の衝撃音があったというから、丈夫な艦首で哨戒艦のどてっぱらに
穴を開け、司令塔でナイフのように完全分離を行ったもの。
韓国のテレビ局のスクープ状況も理解できるし、取材が不自然な点もない。
原子力潜水艦にも死者が何人か出た模様だ。

ーーーー引用開始ーーーー
> KBSテレビは米原潜が沈没したと言い出したのでしょうか?
捜索にあたっていた韓国海軍UDT(水中処分隊)隊員が

「ペクニョン島の海底で天安艦首部分の捜索で、潜水調査してみたら、大型構造
物が目の前にあり、ハッチ内部に潜入したら中はまるで、消防ホースのような形をし
たパイプが複雑に配管された構造だったと。これは正に潜水艦に見られるものである。」
とインタビューに答えたから、だそうです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/224.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50